Skip to main content.

Archives

This is the archive for 11 September 2010

おめでたー

 
メールチェックしてなかったから気付くの遅かったけど、女友達から「今朝ベイビー出産しました〜^-^」というメールが来てました。

ふむ、めでたい。

いつかツイッターで

「破水なう」

「陣痛なう」

「ひぃひぃふぅなう」

「頭出てきたなう」

「出産なう」


とかいう実況をする豪快な妊婦さんも出るんだろうか。
めっちゃリツイートされそう。


まず、分娩室で携帯いじってたらその時点で怒られるでしょうけども。
言葉の響きがカッコ(・∀・)イイ!
だが、うちのサーバはライトファイバーだがな!





・・・・厨二病じゃないよ!(・∀・´)


(説明!:地域にネット回線を引く際には基本的に大量の光ファイバーを引いています。その中から各プロバイダへ回線をいくらか提供するという形になっています。大量の光ファイバーの全てが常に使用されているというわけではなくある程度の余剰分などがあったりします。ダークファイバーとは未使用の光ファイバー回線のことで、格安でネット回線を提供しているプロバイダなんかはだいたいこれを利用しています。余っているので安く使ってるってことですね。)






・・・・厨二病じゃないからね!(д´ )
コーラ飲みながらヘッドフォンで音楽を聴きつつプログラムしている自分を顧みて、ふとB級映画に出てくるパソコンオタクのキャラみたいに思えてきてワロタ
ラーメン大好き「小池さん」の本当の名前は






「鈴木」





マジで!Σ(゜д゜

http://news.livedoor.com/article/detail/5003018/

衝動

 
俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!

(意訳:なんかサウナ行きたい衝動に駆られたので銭湯に行ってきます。やっふー!)