2011/07/05

86.4kg

おとといの妙案をとりあえずやってみることに。

ワタシね、しょせん卑しいブタですから、
「計るだけダイエット」は効果があるのかどうかの被検体になるのも
やぶさかではないんよ(・ω・`)ブヒブヒ

週一ペースで続けばいいかなと思ってる。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

2 comments On 2011/07/05

  • 今こそWiiFitだ。
    ちゃんと定期的に起動することさえできれば
    体重をグラフ化してくれるし
    一緒に簡単な運動もできる
    …らしい。

  • Wii持ってねぇ!
       _, ,_  パーン!
     ( ‘д‘)
      ⊂彡☆))Д´)
    ついでにアップスキャンコンバータも買わなきゃWiiすらできねぇ!
       _, ,_  パパーン!
     ( ‘д‘)
      ⊂彡☆))Д´)

Leave a reply:

Your email address will not be published.