Skip to main content.

Archives

This is the archive for April 2016
GW?なにそれおいしいの?
4月だから大丈夫と思ってたけどアレルギーまた出とるな・・・。(´;ω;`)
11:30くらいからなんか出始めた。

アレルギーなったんいつからやろか?
4年くらいかぁ。

なんかムシャクシャしたのでUFOキャッチャーで3000円くらい費やして、結果ハムスターのぬいぐるみ1匹GET。

花粉症は3月・6月だけで十分なのにー。
4年くらい前に自分でデザインしたストラップをオーダーメイドで作ってもらったお店にまた新しくデザインしたものをオーダーメイドで頼みました。

【以前のストラップ】
シルバーのオリジナルストラップ届いた(゜∀゜) « Demence/Cup
http://blog.rutti.net/item_436.html



そんで、前回はロイヤルストレートフラッシュをモチーフにしましたが、今回は七つ葉のクローバーをモチーフにしております。

七つ葉のクローバー


七つ葉のクローバーには「無限大の幸福」という意味があるそうです。
九つ葉のクローバーなら「神のごとき運気」という意味なんだそうで、こっちでもいいかなーと思ったんですが、デザイン的に葉っぱが9枚もあるとバランスが取れにくかったので七つ葉になりました。

届くのはGW明けくらい。
我ながら自分のセンスがオサレすぎて怖いんよ(´・ω・`)




怖いんよ(´・ω・`) (二回言った)
ってなわけで。(´・ω・`)
頼んだはいいけど、サイズがでかくてウチでは使えなかった突っ張り棒の引き取り手が見つかったんよ。

買う前にサイズ測りなさいよって話ではありますが。
まぁそのままゴミになるよりは良かった良かった。
Wryyyyyyyyy!

20160417-isikamen.jpg


どこぞの有名な芸術家の人が東日本大震災の寄付金のために私物の骨董品を売りに出していたものをよく行くお店の人がいろいろ買い漁ったということでいくつか買った中の一つです。

骨董品とは言うものの正直自分には値打ちが分からないのでとりあえずビジュアル重視でチョイス。
もう単純にジョジョの石仮面に似てるなーと思ったので。

俺は人間を止めてタダの豚になるぞーーーじょじょーーー。
なんか映画のスパイダーマンでグリーンゴブリンが乗ってたようなジェットボードがすごい。

ジェットエンジン搭載で空を自由に飛び回れるジェットボード「Flyboard Air」が登場 - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20160412-flyboard-air/




「エンジンが壊れた時の対応が課題」とか書いてあるけど、空中で壊れたら一発アウトですね。
3月末に山口県に行ってたのでその時の写真をうp.
イベント目的で行ってたんですが、下関の市場のほうがなんか活気がすごくて楽しかったです。

亀山八幡宮の全景

20160406-yamaguchi_00.jpg

続きを読む
 
世間ではパナマ文書騒動で賑わいを見せているようですが、もしこれがキッカケで円高になる可能性があるのなら、海外商品が安く買えるようになるのかしらと短絡的に考えている今日この頃です。
今日はエイプリルフールですね。
毎日自分に嘘をついて生きているのでいまさら嘘なんて必要ないんですが(´A`)


むしろ嘘でも良いから優しい言葉が欲しい今日この頃です。
おでん食べたい。