Skip to main content.

Archives

This is the archive for November 2017
チャットワークで「500 Internal Server Error」が出てる・・・。
とりあえず復旧までの間、Slackで代わりの作業しとくなう。




こういうサービスのサーバ担当者のトラブル時の心中は察するに余りあふれて、
なんか蕁麻疹起こしそう(´・ω・`)

一応終着点

 
長い旅の終着点


さいきん、サブカルか飲食しか書いてない気がするのにどうしてこんなブログを見て書いている人がエンジニアだとお見受けされたのか。

まぁあってますけど(´・ω・`)

OB会

 
昨日、母校の大学祭とサークルのOB会に行ってきたきた。

null


null


年々規模が縮小してますなぁ。( ´Д`)
周辺のお店とか学内の設備とかは年々オシャレになってきてるのに。

マリオデ

 
null
最終的にアフロ乳首のコスチューム


マリオオデッセイも一通りクッパを倒すところまでクリアして、帽子の国のパワームーンはコンプしたので、あとはゆっくりと埋めていくかねー・・・。