Skip to main content.
いわゆる積読

「Web+DB vol1〜60総集編」とか「Javascriptテクニックバイブル」とか「Androidプログラミング パーフェクトマスター」などなど本をちょこちょこ買ってる割に全然読めてない・・・。

家ではなんか本を読むきが無くなるんですよね、不思議と。
最近、地味に増えてきてる仕事として、
jQueryプラグインの改変と
WordPressのプラグインの改変

というのが増えてる気がします。

WordPressもjQueryもどちらもあんまり詳しくないんですなぁ、これが。

20120925-jquery.jpg


「カスタムタクソノミー」というワード自体最近知ったくらいのレベルなのに。
マッサージされてちょっと体の節々が軽く痛かったけど、これでリンパの循環が良くなって体が少しスッキリするらしい。
エステ

本当かどうかは分からんけど!
デュアルディスプレイにしてから早10ヶ月
最近になってその弊害に気づきました。

それは
ペンタブレットの描く面積が相対的に狭くなった

ということです。

デュアルディスプレイのデメリット


まぁ、今まで気づかなかったんだから感覚的にはそんなに不便さを感じなかったわけですが。
少し前に作ったホームページ管理のシステムの最終確認を今先方にしてもらっているところですが、
なんと、システム制作費の額を私も先方も把握していないということが発覚。

作成費用・・・不明!
先方から

「メーラーが壊れてしまったので、すみませんが金額の総額おいくらだったか教えてください。」

と着たので過去のメールをチェックしてみたところ、仕様に関するメール履歴は残っているものの金額についてのメールログは全く見つかりませんでした。

というか、金額についてのやり取りをそもそもしたのかどうか記憶も定かでは無いという始末。
(ノ∀`)アチャー


[追記]
結局、先方から金額の再提示で解決。
思ったよりも色をつけてくれたみたいでラッキーなんよ(´・ω・` )
白い服に付いた油汚れが何度洗濯しても取れません。
漂白剤を使った方がいいのだろうか。
白物洗濯
バイアグラ
インドから個人輸入したジェネリックなバイアグラだそうで。
効果はそんなに強くない代わりに副作用は無いんだと。


・・・

・・



ワロスっていってんだろ!
結構、部屋が散らかってきたけど片付ける気力が湧きませぬ。
片付けできない


きっと、暑いから片付ける気がしないんだと思いたいお年頃です。
昔から毎年冬は静電気が凄かったんですが、ついに真夏でも静電気を発する体になっていました。
ドアノブとか電子レンジに触るとバチバチきます。

静電気
ググってみたところ、

・皮膚が乾燥しきっている
・血液がドロドロすぎる

などの要因があるそうで。

一段落

 
20120805-hitodanraku.jpg

副業の受託開発、一段落着いたおー。
でも、日曜の夜に開放されても行くとこ無いんよ(´・ω・` )
«Prev || 1 · 2 · 3 · 4 · 5 · 6 · 7 · 8 ·... | | Next»