Skip to main content.
ちょっとした用事で曽根に行って、ついでに近場のダイエーの6階にある「かやく」といううどん屋に立ち寄りました。

そこでその時は普通に田舎そばというメニューを頼んだのですが

20131014-inakasoba.jpg


頼んだ後になって、地獄カレーうどんというメニューがあることに気づきました。
聞いてみるとココ壱の10辛よりも辛いと。

頼もうとしたら店員さんらに止められました(´・ω・`)
軽いキモチで挑戦するような辛さ痛さではないのでちゃんと覚悟してから頼んだ方が良いとのこと。
あとどうなっても文句を言わない、という誓約書も書かないといけないらしい。

なんか店内に「デスノート」と付けられたノートがあって、地獄カレーうどんに挑戦した人の阿鼻叫喚の書き込みが。
やっぱり生半可な辛さでは無いみたいでした。

これはいつか行ってみたい(`・ω・´)

[参考]
世界は広いっす!(大阪府豊中市 かやく 曽根店)|全国激辛食べ歩きブログ「コレ辛いっすね!」
http://ameblo.jp/spicy510/entry-10592723716.html


地獄カレーうどんに挑戦!和食処 かやく(曽根)大阪B級グルメ
http://bkyugourmet.moo.jp/kayaku.html

こないだ京都に行った際に寄った一乗寺のラーメン屋。

びし屋外観
続きを読む
 
美味しかったんよ(・ω・)

フォルクス
ラーメン風プリン

近所のローソンにあったのですが、こんなインパクトのある商品を見つけたら買うしかないじゃない・・・!!!!
(くやしい・・・でもビクンビクン。)





味は普通に美味しいプリンでした(^q^)

山内農場

 
後輩と一緒に山内農場 江坂南口駅前店に行って、なんか不純なエロトークを延々してたけど楽しかった!!

あと、肉美味しかった!

山内農場


山内農場 江坂南口駅前店 - 江坂/居酒屋 [食べログ]
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27069109/

エゼ北浜

 
オシャレで美味しいお店があると聞いてエゼ北浜というお店に行ってみたら本当にオシャレすぎワロタ。
夜中までやってるからこれは行きやすいですね。

エゼ北浜


ぐるなび - eze 北浜
http://r.gnavi.co.jp/kbpg000/

マクドの千円バーガーの第3弾目、「ルビースパーク」ちゃんと午前中に起きて寝間着のまんまでドライブスルー行って買うてきたでぇ。

ルビースパーク01

ルビースパーク02

ルビースパーク03


炒めタマネギは美味しかったですが、なんか胡椒の辛味が強くてよくわからん感じでした。
これなら先々週のゴールドリングの方が好きだったかな。
マクドの本日だけの数量限定メニュー「ゴールドリング」のジュエリーセット。
これは買わざるを得ない。

ゴールドリング レビュー01

ゴールドリング レビュー02

ゴールドリング レビュー03

ゴールドリング レビュー04

ゴールドリング レビュー05


まず開封すると、酸味の効いたソースの香り。
かじってみると、パインよりも圧倒的に存在感のあるベーコン+BBQソース。
むしろパインは添え物的なくらいのインパクト。

あと、サイズが大きい。
食べごたえはあるけど、口を大きく開かなあかん感じですな。

酸味の効いたバーガーはマクドでは珍しい感じがするので、限定商品でたまに食べるならアリかな。
レギュラーメニューで1000円だったら多分普通のクォーターパウンダーのチーズ頼むと思います。


QUARTER POUNDER JEWELRY | クォーターパウンダー BLT/クォーターパウンダーハバネロトマト | キャンペーン | McDonald's
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/qlb/jewelry/index.html#gold
「すごくおいしいそば屋がある」ということで連れて行ってもらいました。
東三国だから江坂から割りと近いところにある、あたり屋というお店。


冷かけ鴨すだちそば
冷かけ鴨すだちそば 1,300円


そばも美味しかったですが、鴨肉がだいぶヒットしました。

いつかここの、かも鍋を食べてみたいです。
事前予約で2名以上じゃないと駄目らしいのでなかなかタイミング無さそうですが。

二式に「月曜日、上司を部位破壊してでも定時で上がるんだ!」とでも言おうかしら。


そば・料理 あたり屋|大阪 東三国
http://atariyasoba.com/

前にテレビで見てから買いたいと思ってた鮭のルイベ漬けを買ってみたみた。



届いたので食す。

鮭ルイベ漬け01

鮭ルイベ漬け02


噂に違わぬ美味しさで、ご飯がご飯がススム君。
量としては1瓶770円で約ご飯2~3杯分くらいかな。
«Prev || 1 · 2 · 3 · 4 · 5 · 6 · 7 · | Next»