Skip to main content.
今年の03月01日に財布を落としてしまってから、8年位前に使っていた財布を代わりに使用していたのですが、

ようやく、オーダーメイドで注文した象革の財布が届きそうな時期になってきました。

制作過程の写真
20170422-saifu.jpg


ちょっと大きめにオーダーしましたし、内側に名前も刻印してもらったのでこれでもう失くす心配は無い・・・・ハズ!

もういろいろ再発行面倒くさいから財布無くしたくないズラ。
まぁ、周りで何人かチラホラと京都次郎の話題を出す人がいたのでさすがに気になってきましたよ。
いわゆる「二郎系」みたいな二郎っぽいラーメン屋じゃなくて、ラーメン二郎がちゃんと直営している店舗としては関西発だそうですね。

かと言って周りの面々は「一乗寺まで行ってさすがに行列に並びたくはない・・・」とか言ってるので多分一人で行きます、まる。



来週日曜日は予定入ると思うので、月曜日の19時からの歯医者が終わってから、速攻で大阪から京都まで高速で

(((((((((((っ・ω・)っ ブーンブーン

って、なんとか滑り込みで一乗寺に着けばいいな、というプラン。
もし時間間に合わずに次郎行けなかったとしても一乗寺の他のラーメン屋行けばいいだけですしおすし。

約01時間12分ならまぁなんとか行けそうな気が。
スイッチのバッテリー寿命12時間か・・・。
だいたいベッドで充電しながらプレイしているから関係無いけど、テーブルモードで充電できるのはちょっとアリかもしんない。



マリオオデッセイが出るくらいまでにはAmazon Launchpadで販売されていればいいんだけど。
でも、バッテリーにしてはちょっと高いな(´・ω・`)
Pebble2も使い勝手が良くてずっと使っていたいとは思うのですが、やはり開発元が買収されて続編が出ないというのが大きいのと、時計の針とタッチパネルを混ぜたスマートウォッチというのが気になったのでZeTimeというスマートウォッチを支援してみたみた。

世界初!機械式時計とタッチスクリーンが両立するハイブリッドなスマートウォッチ「ZeTime」 | CF NETWORK

届くのは早くても今年の09月。
まぁ多分予定通りには届かないんでしょうけども気長に待ちますかな。
もしかするとシェンムー3の方が早かったりして。
酒で赤くなりやすい人は大腿骨骨折のリスクが高いらすぃ。

【生活】酒で赤くなりやすい人は骨粗しょう症を発症しやすく!大腿骨骨折のリスクが高いと判明!!! : タコタ屋タコタ
http://takota.blog.jp/archives/1065234854.html


マジか!
でも、骨折したこと無ぇ!


ビール1杯ですぐ赤くなるくらい酒に弱い自分ですが、あいにく骨と筋肉の丈夫さにも自信有りをりはべりいまそがり。

ムフー(*´ω`*)
一昨日の飲み会で漫画の話が出て気づいたんですが、

・渋谷金魚
・巨蟲列島
・食糧人類
・進撃の巨人

と、最近なんか「巨大生物が人を食う」というストーリーの漫画ばっかり見てますな。
別に食べられたい欲求があるわけじゃないけど。

ヒロアカとかダンジョン飯、ワンピ、女騎士経理になる、キングダムとか普通の漫画も読んでるっちゃー読んでますが、人が食われる系漫画の購入率が何故か高し。

あと、最近何気にマージナルオペレーションが良い(´・ω・`)
今日はエイプリルフールなわけなので、「宝くじで30万円当たった」っていうささやかな嘘をつこうかと思ったものの、ふと我に返り止めるという自己完結式エイプリルフール。

というのも、
ネット上はともかくとしてオフライン上でエイプリルフールのことを話している人が周りにいなかったので、なんか変な空気になる恐れを危惧しますた。

ハロウィンよりも地位が下がってるんよエイプリルフール。
(´・ω・`)
日曜日にBBQ行ってー、月曜日に歯の詰め物が取れてー。
予約無しの歯医者は待ち時間長いっすなー。
もう日帰り出張は嫌ヅラ。
どうせなら一泊して晩とかはのんびりと名産品などを食べたいなぁ・・・経費で。

とか思う今日この頃。

この温泉テーマパークに行ってみたいけど行ってくれる人がいない。
残念(´・ω・`)

市長のやってしまった感がたまらない!世間を賑わせたあの「湯〜園地」実現の為のプロジェクトがキャンプファイヤーで開催中!前代未聞の楽しすぎるプロジェクトに参加しよう! | CF NETWORK
https://cf-net.works/features/yu-enchi/
ダイエットスタジオに通ってた時のモニターとして撮った写真・動画ですからね。

まぁそうするべきものとしてそう利用されているわけですが。


「●●駅の大きいディスプレイ広告に裸を載せていいですか!?」
「夏祭りに裸を印刷したウチワを配布していいですか?」


と聞かれる度に

「好きにしたらええがな(´・ω・`)」

と言ってるのでいまさら感もあるのですが。

それよりも、そのスタジオやめてから10ヶ月ほど経った今更YouTubeに動画をアップされてもその時のベスト体型を維持していないから罪悪感的な意味で辛い。

ごめんよー、アップされた動画の頃のようなシュッとした体型はもう無いんだよー。トレーナーのコバ●シさーん!

って心の中でちょっとズキッとしました。

3日連続で夜食にラーメンとかカツ丼とか食べてーら。

でも、ズボンきつくならない。
不思議!

決してリバウンドをしたわけでは無いのですが、かと言ってソフトマッチョでも無くなっているという己の自堕落さよ。
«Prev || 1 · 2 · 3 · 4 · 5 ·... | | Next»