Skip to main content.

Archives

This is the archive for March 2011
お酒ガブガブ飲んだ後に風呂に入ってウトウトしてたらすごい息苦しくなってフラフラしてもうた・・・。

不摂生な生活がそろそろ表面化してきたか!(゜д゜;;;)



うーん、もう若さが枯渇してるっすなぁ。


      // ガチャ
    / ./  
    /   /
   /∩/H\
   / .|(  0M0)_ <オデノカラダハボドボドダ!
  //|    ヽ/
  " ̄ ̄ ̄ ̄"
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%89
%E3%82%A5%E3%83%AB%E8%AA%9E

やる速 : 【速報】大阪超強風、西の空が真っ赤
http://blog.livedoor.jp/yarusoku/archives/50684996.html


強風吹いてるし、夜なのに空が赤かったらしいし、今日みぞれ降ってるしで大阪も何かしら異常な状態になってるんですかね。

とうとう自宅PCの

『人様に見られてはいけないファイル』


を整理する時が来たか・・・・!(・д・´)
いくら甘いものが好きでも、何個もお菓子を返される人などからすると辛いものも欲しかろうと思い、デパ地下を散策。

ホワイトデー仕様のエビせんべいを発見。
ハート型にくり抜いてあって焼き印で「いつもありがとう」というメッセージ入り。

探せばあるもんですな。
携帯も繋がりにくいし、メールも遅延で届く・・・。
よっぽど大事な用事でも無い限りしばらくは携帯の使用を控えたほうがよさそうですね。

大阪でも多少揺れたそうで。
地震発生時、周りの人は

「あれ・・・?揺れてない?」

とざわついていたのに私一人だけ地震に気づきませんでした。

なんという鈍感(-_-)
最近・・・というよりも4月末まで忙しい身です。
おはようございます。

なんやかんやと今日は朝帰りです。
・・・雪降ってます。

もう3月11日なのに。
このままだとホワイトホワイトデーになるのでわ?
久しぶりにメールしたけど・・・覚えてるかなぁ。(。´-ω・)?
メアド変更したから登録よろしくです(*・∀-)☆
****.***.**.**@docomo.ne.jp


送信元アドレスは ++++.++++++@docomo.ne.jp
どう考えてもただの迷惑メールなんですが、寝起きにこんなメール見たせいでうっかり「だれですか?(´д`)」って返しそうになりました。

たしか、携帯を50台くらい契約して、全部外装を外して直接携帯とPCをつなげてプログラムでメールの自動送信などをしている業者があるそうなので携帯からのメールだったとしても安心しちゃダメですな、ということなのです。

ちなみに普通の方法では携帯は5台くらいまでしか借りられませんが、法人名義で社内連絡用として申請すれば案外簡単に数十台契約できるそうです。

新しい味

 
ブラックコーヒーと黒酢ドリンクを一緒に飲むと
消し炭の味がしたよ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ∧_∧
          ( ´Д⊂ヽ
         ⊂    ノ
           人  Y
          し (_)
副業で作成するシステムで、先方から資料としてもらったflaファイルを開く必要があったので最新のCS5をAmazonでGetなんよ(・ω・`)
これからActionScript3.0を勉強しなきゃならんのよ(・ω・`)
思わず笑ったコピペ貼ってこうぜ : あじゃじゃしたー
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/4166420.html


より引用。

正義の味方の特徴

1.自分自身の具体的な目標をもたない
2.相手の夢を阻止するのが生きがい
3.単独〜小人数で行動
4.常になにかが起こってから行動
5.受け身の姿勢
6.いつも怒っている

悪玉の特徴

1.大きな夢、野望を抱いている
2.目標達成のため、研究開発を怠らない
3.日々努力を重ね、夢に向かって手を尽している
4.失敗してもへこたれない
5.組織で行動する
6.よく笑う


正直、この発想は無かった

悪玉の方がよっぽど良い人そうに見える!不思議!
前にも書いてましたが、ここんとこしょっちゅうローソンの干しいも(105円)を買ってしまうんよ(´ω` )

ほのかな甘みとムッチャムッチャした感触が良いんよ(´ω` )

周りから「便秘なん?」って聞かれるようになったけどくじけないんよ(´ω` )