Skip to main content.

Archives

This is the archive for October 2017
風が吹き荒れる中、近所のピザ屋にテイクアウトにいったわけですが。
ピザ屋のフロントガラスが割れるくらいの強風でも、骨16本の傘は安定感抜群ですな。

ピザ屋のガラスが割れて危ないってことで、スタッフ用出入り口からピザ屋に入って、スタッフオンリーのエリアで待たせてもらいました。

地域の地図がでかでかと壁一面に張り出されていて、なんか昭和の悪の組織みたいな雰囲気でした。
まる。
今日、大人のガチな大富豪大会みたいなイベントに誘ってもらって参加してみたけど、大富豪面白いですな。

トランプ自体、触る機会もとんと減るから、大富豪のルールもうろ覚えで怪しかったけど終わってみればなかなかに楽しめました。

大人数でゲームをするってのもちょっと久しぶり。
7月に「芸能人格付けチェック」みたく、安いもの•高いものを味覚で当てるゲームをした以来か。

たまには外に出るのも存外悪く無し。
(´・ω・`)
スマホ用の壁紙を月に1回ダウンロードできるだけの月額課金コンテンツなんて、いったいどこの誰が買うんだろうか・・・・。

なんてことは思っても口には出しません。
大人ですから。


せめて壁紙は多めに経費かけてでもクオリティの高いものにすればいいのに、とも思ったけど口には出しません。
大人ですから。
今年の3月に落とした財布が今日になって見つかりました。


江坂で落としたハズのお財布が〜


尼崎で〜


みつかった〜
(現金抜き取られた状態でー)



まぁ、お金は1000円くらいしか入れてなかったので、全然良いんですがオーダーメイドで作った7つ葉のクローバーのストラップが戻ってくるのはありたがい。