Skip to main content.

Archives

This is the archive for May 2018

体力が

 
なんか久しぶりに大縄跳びをしてヘトヘトな状態でMX4Dに興味があったので「ランペイジ 巨獣大乱闘」を観に行きました。

MX4Dの感想は、なんかUSJのリアル4Dのアトラクションと似てるなーって感じでした。

ランペイジは
・イリーガルな遺伝子操作研究の事故
・人間嫌いでゴリラと手話ができる主人公
・巨大化ゴリラとその他2体の巨獣の大乱闘
の3要素でストーリーを想像してもらえば大体それで合ってるかと。

とりあえず体力的にはなかなかハードな日でした( ゚Д゚)
不動産関係の営業電話きたけど、「結構でs・・・」って言った途端にガチャ切りされたwww
マナーがなってないwww

あんまりしつこかったら監督官庁に相談ですな。

MVMO

 
来月あたりにそろそろ格安SIMに移行しようかなーと考えてる所存。

Nexus6Pの2年縛りが終わるんで、定額制の通信料と本体代の分割支払いの分が無くなると考えれば、どんぶり勘定で月額8,9000円くらいは安くなるかなぁと試算。

スマホのSIMフリー化は02月くらいに済ましているので、あとはMNPをすればスムーズに移行できる・・・ハズ。

懸念は通信速度がどんだけかってとこもありますが、基本wifiのある場所にしかいないし、山奥に行く予定も無いのでその辺はもういいかな、と。

LINEモバイルの通信速度ってどんなもんなんでしょか。
「●●●ってサイトを昨日見てて良い感じだと思うので、ちょっとこれ見て真似て」とか言って、8ヶ月前に実質潰れて404ページだらけのサイトを紹介されても・・・

どないせい?って思うわけで。


ろくに見てないのに、さも見た風に「ここは凄い」とか適当なこと言いまくれるって点では、やっぱり厚顔無恥って強いなーと思ふ。
こんなメンタルがある意味うらやましい(´・ω・`)

SNSで高級料理の写真をバンバン掲載する割にイイネの数が少ない人ってだいたいこういう傾向ありますね。
アイコン画像も札束を持っている自撮り画像だったりしてて、なかなかの猛者だなーと。

鋼の心やね(´・ω・`)

衣チェンジ

 
もうさすがに長袖はそろそろええやろーってことで長袖しまって、七分袖引っ張り出してきたきた。

衣替えですよ。
衣替え。
衣チェンジ。