Skip to main content.

ふむー

 
そうか、そろそろSwitch発売まで1週間ほどかぁー・・・・。
それまでに今のイザコザとか仕事とか終わるかねぇ(´・ω・`)

IQ・EQ

 
こういうのもたまにやると楽しいもんですな。


5分でわかる「IQテスト」あなたの知能指数はいくつ?
https://curazy.com/archives/42747

20170218-iq.jpg


EQ測定
https://www.arealme.com/eq/ja/

20170218-eq.jpg


他のコにさせたらIQ:120、EQ:80で軽く優越感。
(*´ω`*)むふっふ

雪道怖し

 
昨日、奈良行ったんですが雪が30cmくらい積もってるし、雹がいきなり降ってきて車のブレーキが効かなくなって結構びびった・・・・。

まさか大阪に住んでて車にスタッドレスを付ける必要性なんて全く考えてなかったので、すごいスロースペースでゆっくりと帰ってきたー・・・。

いやぁ、事故らんで良かった。
伊勢市の返礼品の手染めハンカチーフなりけり。
何故かハンカチの他に伊勢神宮の参宮記念の木札も付いてました。

20170127-hurusato01.jpg


20170127-hurusato02.jpg


やはりハンカチは常に身に着けておかないと落ち着かないんよ(´・ω・` )
感想としては、
一部屋に10人詰め込んで、詳細なルールも決めずに「笑ってはいけない」をスタートした結果、右往左往した感じで終了
って感じでした。

まぁ他の人のレビューにもあったように尻すぼみ感はあったけど、TVではできないような内容ですし、やろうとしたことは評価したい。
第1シーズンを踏まえて、次のシーズンに荒削りな部分が改善されたら結構面白くなりそうな気もしないこともないような。

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル
こりゃ寒いハズやで(*´∀`*)
解答編が放送される今日になって初めて知った・・・。

うわー、リアルタイムで出題編見たかったー・・・・。
まぁ、TVerで見逃し配信が見れるだけまだ良いかぁ(´・ω・` )

安楽椅子探偵ON STAGE | 朝日放送
京都のお土産で買った中村藤吉本店の抹茶フィナンシェ・ほうじ茶フィナンシェの評判がすこぶる良かったです。

まぁ自分は宇治の土産物屋のお菓子の試食をあちこち周って満腹だったので、結局フィナンシェは食べてないのですが、「めちゃくちゃうまかった」と言ってもらえたので来年も帰省の際には買おうかな、と思った次第で。
土曜日は京都に行って宇治と伏見を周るんだ・・・・。

正月太り

 
年末年始の仕事が思った以上手こずって、なかなか終わらなくて家で仕事しながら食べて寝てって過ごしてたらえらい太ってもうた。。。。

えらいこっちゃやで。
それなのに夜中ラーメン誘われるし。。。。


えらいこっちゃでっせ。
«Prev || 1 · 2 · 3 · 4 · 5 · 6 · 7 · 8 · 9 ·... | | Next»