Skip to main content.

曽根の地獄カレー

 
ちょっとした用事で曽根に行って、ついでに近場のダイエーの6階にある「かやく」といううどん屋に立ち寄りました。

そこでその時は普通に田舎そばというメニューを頼んだのですが

20131014-inakasoba.jpg


頼んだ後になって、地獄カレーうどんというメニューがあることに気づきました。
聞いてみるとココ壱の10辛よりも辛いと。

頼もうとしたら店員さんらに止められました(´・ω・`)
軽いキモチで挑戦するような辛さ痛さではないのでちゃんと覚悟してから頼んだ方が良いとのこと。
あとどうなっても文句を言わない、という誓約書も書かないといけないらしい。

なんか店内に「デスノート」と付けられたノートがあって、地獄カレーうどんに挑戦した人の阿鼻叫喚の書き込みが。
やっぱり生半可な辛さでは無いみたいでした。

これはいつか行ってみたい(`・ω・´)

[参考]
世界は広いっす!(大阪府豊中市 かやく 曽根店)|全国激辛食べ歩きブログ「コレ辛いっすね!」
http://ameblo.jp/spicy510/entry-10592723716.html


地獄カレーうどんに挑戦!和食処 かやく(曽根)大阪B級グルメ
http://bkyugourmet.moo.jp/kayaku.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

comments powered by Disqus