Skip to main content.
千里の快活CLUBというネカフェに「ワン・ツーカラオケ」という

お一人様でも恥ずかしくないもん!
的なカラオケがあるみたいなので行ってみたら、思った以上にちゃんとした感じでした。

快活CLUBの1・2カラオケ



動画も取れるし、録音もできるし、(ネカフェだから)漫画持ち込んでもOKという環境。
これはまさにツイキャス民、ニコ生主を狙い打ちするかのようなサービス。


まぁ、自分的には一人カラオケができる場所が家から20分くらいの場所にあったというだけで満足なんですが。

ワンツーカラオケ | みんなで楽しむ快活タイム|快活CLUB
http://www.kaikatsu.jp/entertainment/onetwokaraoke/
なんか、Googleアドセンスの広告に「ひとりカラオケ専門店!」ってな感じに広告が貼られていて、とうとうGoogleに私がぼっちであることを見ぬかれてしまったゆえにひとりカラオケの広告をオススメされたのかと戦々恐々。

尼崎のお店だから車で30分くらいあれば行けるねんなー。
行ってみようかなーと思ったりしてます。
レパートリーが7年前から全然増えてないんよ(´・ω・`)

カラオケ
レパートリーは7年くらい前から増えてないけど、
1年に1回くらいのペースでなら行くのもアリなんよ( ・`ω・´)
«Prev || 1 · | Next»