Skip to main content.

けーき!

 
なんか「今日休み取らずに仕事してる人って皆くりぼっちやな。」

とか言われましたが、よくよく考えたら平日ですから大抵の大人は今日も働いているのではなかろうか、と思う次第で。

とはいえ、

20151224-cake.jpg



普段はトレーナーに「ケーキは糖質の塊だから絶対に食べたらダメです!」と言われててもクリスマスは合法的にケーキが食べられるので多少クリスマスにありがたみを感じているわけで。

まぁその代わり「逆にケーキを食べるなら、その日は他に何も口にしないでください」と言われとりますが。

逆に言えば他のものを口にしなければケーキを1つでも食べても2つ食べてもそれは誤差の範疇ということではなかろうか、と思った次第で。
クリスマス?なにそれ、おいしいの?

と言ってたものの、なんか思った以上に付近の街中がクリスマスちっくじゃないですなー。

木にイルミネーションは付いててキラキラしてるけど、それ以外になにか大きい暖簾が出てたりサンタコスした店員とかも見かけなーい。


これくらいクリスマスって感じが出ないなら、今年のハロウィンの時の方がまだイベント商魂が強かったような気もしますね。

コンビニとかは正月のチラシばっかりですし。


そいや、プレゼントで「妖怪ウォッチ真打ち」をいただきました。
全然良い子でもなんでもないですがいただきました。

妖怪ウォッチ2元祖をクリア済みということを相手は知らないままw


うーむ、モンハン4Gやってる途中だしなー。
真打ちは来年開封か。
クリスマス気分に浸りたい!」って言ったらバーの人がサンタ帽かぶって出てきた件について。

20131226-santa.jpg

クリスマスに働く人がいるからクリスマスを楽しめる人がいるんだ!」と語っててなるほどなと思いました。
軽い忘年会+クリスマスパーリィということで、人数よりも明らかに多いチキンと寿司が出てきました。

20131224-xmas.jpg

ベルトゆるめて結構がむばったけど今年はもう鶏肉も寿司もいいや、って気持ちになってまふ。
«Prev || 1 · | Next»