Skip to main content.
最近、バニラアイスの上からホットコーヒーをかけながら食べるのが自分の中で流行ってるなう。

カロリーは気にしない。
職場でズボンに大量のアイスミルクコーヒーをこぼしてしまって、パンツ一丁になって濡れタオルで頑張って拭いたものの、デスクワーク中に太ももから香りだす甘ったるい匂いに耐えるのが大変でした。
まる。


甘ったるいというか牛乳がくさったようなカホリでした。

まぁ、帰ってからすぐ洗濯したらシミにならなかったのでひとまずはよし。mp(`・ω・´)
家に着いてから「あぁ!コーヒー入れ忘れたー!」ってなりました。
カフェフラッペ


そんで、仕方なくマキネッタでエスプレッソ作るなう(´・ω・`)
マキネッタ

マキネッタ

 
コーヒーにこだわればモテるという俗説を信じ、早速マキネッタ買うたやで〜。

マキネッタ

サイズ比較の為にタバコと並べてみたけど意外と小さいんよ。
これでも4カップのサイズなのに。

エスプレッソを実際に入れるのは月曜日あたりになりそう。



«Prev || 1 · | Next»