Skip to main content.
さっそく、今日ジムのプール行ってきました。


(´・ω・`)「まぁかる〜く泳いでみるか」






ヽ(`Д´)ノ「めっちゃスタミナ持ってかれるやで、しかし!」



数年ぶりの水泳をなめてました。
クロール25Mで息が切れました。


背泳ぎなら100Mくらいまでいけそうですが、クロールやばい。
息継ぎしても酸素を取り入れた感じがしない。



うーん、続く気がしませんねぇ・・・。
2ヶ月ほどジム行ってない


やっぱり、なんかモチベーションが上がるようなものが無いとどうしても頓挫してしまうんよー。

「義務感でジムに通う人は向かない。楽しんでジムに行かないと長続きはしないので、いっそスポーツをする方向に変えたほうがいいんじゃないのー」的なことを趣味が”ジム通い・サーフィン”な人に言われてます。

身体を使う趣味を探すしかないのかー。
でも、できれば動かずに痩せたいなー。
先週・今週とジムで1時間くらい走ってたら2kg減ったーよ。
今年の体重はずっと増えてばっかりだったから、なんか嬉しいんよ(´・ω・`)
朝からジム行ってたわけですが、サウナで音をクチュクチュと立てながら顔に溜まった汗を手で拭く人が気になって仕方がありません。

うーん、わりかし高齢の方にそういう傾向がある印象です。
(;´Д`)
先週、何店か見学しに行ってましたが一番良さげなところに入会しました。

20131021-gym.jpg
同じ施設内の緑的なゾーン


自分の性格からして、半年ももたなそうですがwww

ASAHI SPORTS CLUB BIG-S 江坂
http://www.asahi-sportsclub.com/pc/esaka/index.html

«Prev || 1 · | Next»