Skip to main content.
・マグネシウムのサプリを飲んで腸の中のを排出した後に、
・ジムで速度9km/hで1時間走った後に、
・高温のシャワー浴びたら

5時間ほどで1.1kg体重落とせました。(´・ω・`)
まあ、体組織計的には「水分が減っただけ」という解釈になるのでダイエットというわけではないんですが。

その日、ダイエットスタジオの定期計測の日だったのに前日に飲み会+徹夜麻雀でシメにラーメンというあまりヨロシクない行動を取っていたので、起きた翌日になって


「うわ・・・私の体重増えてる?」ヽ(´ー`)ノ


ってなったからとりあえず計測をごまかす為に上記のことをしたら結果的には5時間で1.1kg減りましたとさ。

めでたしめでたし。
内臓脂肪は増えてたのであんまりめでたくもないですが。

ちなみに長期的に体重を落としてかないとホメオスタシスが変に邪魔をしてしまうのでダイエットにはこの方法はオススメできませぬ。
体組織計で、標準から軽度肥満に戻ってもうた・・・。
最近夜中でも食べてたせいか・・・・。


ってことで
ちょっと2,3kgくらいダイエットするお!


食事制限だけで体重落としても、こっぽりお腹の太りやすいゴブリンになるだけなので、ただ減量するのでなく、筋肉量(白筋+インナーマッスル)を増やして、内臓脂肪・体脂肪を落とした上で体重落とすお!

これこそがジャスティス。mp(`・ω・´)


知識もメソッドも修めた今の私に溶かせない脂肪はない!


ただ、モチベーションの維持が問題!
ただ、モチベーションの維持が問題!
ただ、モチベーションの維持が問題!



大事なことなので3回言いました。

決戦は02/15

 
去年の11月から通っているダイエットスタジオのモニターコースの最終日が02月15日(月)に決まりました。

この3ヶ月でどれだけ痩せたか、というのがそのスタジオのHPに掲載されるっぽいので残り2週間頑張って痩せようと自分を鼓舞する次第です。まる。


んで、昨日頑張りすぎて、スタジオでEMSとかハーブスチームを受けた後に水春に行ってリンパドレナージュ、岩盤浴とこなした後でジムでランニングをしていたら


見事に風邪引きました(●`ε´●)ナンデヤネン



体内の水分を出しすぎました・・・。

痩せたるー

 
KONAMIスポートクラブに加えて、ジョイフィットにも通うようになったのでこれでジム2つになりますた。

痩せねば(使命感)
先日から週2ペースで痩身スタジオへ通っているわけですが。


そんなわけで、12kgほど痩せたわけですが。


なので今日ヨドバシ梅田に行って服を見に行ったわけですが。



それでも普通のお店の服を着るにはまだ体型がわがままだったわけで・・・。
通う頻度が2ヶ月に1度、というくらいになったので今年の2月にスポーツジムを辞めたばっかりの私ではございますが、


「水泳なら!プールならきっと続けられる・・・・ハズ!(という淡い期待!)」


という愚直な考えで、KONAMIスポーツクラブに入会致しました。


昔テレビで、水泳をするとカロリーを消費しているのに背中が冷えている状態なので、体が「もっと体を暖かくしなくちゃ!(使命感)」と勘違いして、通常よりももっとカロリーを消費しやすい状態になる、というのを見たのできっと大丈夫とおもいたいじぶんがいるしだいで。
2ヶ月ほどジム行ってない


やっぱり、なんかモチベーションが上がるようなものが無いとどうしても頓挫してしまうんよー。

「義務感でジムに通う人は向かない。楽しんでジムに行かないと長続きはしないので、いっそスポーツをする方向に変えたほうがいいんじゃないのー」的なことを趣味が”ジム通い・サーフィン”な人に言われてます。

身体を使う趣味を探すしかないのかー。
でも、できれば動かずに痩せたいなー。
電話で報告を受けましたので、




痩せないと・・・!!( ゚Д゚ )
あと3ヶ月で痩せないと・・・・!!( ゚Д゚ )


100Kgからせめて70Kgくらいまで
痩せないと・・・・!!!!( ゚Д゚ )
先週・今週とジムで1時間くらい走ってたら2kg減ったーよ。
今年の体重はずっと増えてばっかりだったから、なんか嬉しいんよ(´・ω・`)
ヘルシア緑茶を3日間毎日飲んでいるのですが一向に痩せません。
どうしてでしょうか?(´;ω;`)
«Prev || 1 · 2 · | Next»