Skip to main content.
【閲覧注意】パン屋に”とんでもない物”が売ってあった件wwwwwwwww:キニ速
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3816178.html


を見て思い出したのですが、このブログをやる前の絵日記サイトでアンパンマンに似せたパンを焼いた写真を載せた記憶があります。

んで、前のサイトの時のデータは全て残っているのでPC内を探してみたところ無事発見。

上記URLのアンパンマンよりも私が焼いたアンパンマンの方が近いという自負があるのでうpしてみる件。

アンパンマンを焼いてみた01


続きを読む
 

一分一秒争う医療現場で必須な能力「インバスケット思考」とは(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1355713435428.html


理屈では分かるんですけど、常日頃意識しようと思うとなかなか・・・。


Android向け不正アプリ、1年で300倍以上に増加 : J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/01/11160981.html


OS問わず、スマホのセキュリティ面は未だ信用しきれない自分がいます(キリッ
本当に大事な情報はガラケーに入れて、ガラケーの普段使用ごとにパスワード1、大事なメモを確認する時はパスワード2を入力しないといけないようにしております。


Webサービスを作ったらチェックしておきたいリスト『Web Developer Checklist』 | 100SHIKI
http://www.100shiki.com/archives/2013/01/wd_checklist.html


新規サイト立ち上げ時にざっと確認できそうで便利そう。
«Prev || 1 · | Next»