Skip to main content.
誕生日プレゼントとしてふなっしーのクッションをプレゼントしたら存外喜ばれました。

本当はお洒落な食器とかにしようかと思ったんですが、お店でふなっしーのクッションを見た途端に以前「ふなっしーが好き」とぽろりと言ってたのをフラッシュバック的に思い出して

「これはふなっしーしかないナッ(゚∀゚)シー!!」


って感じで。

あとあと思い返すとやっぱりキャラクターグッズはどうなんやろか?とも思いました。まる。
明後日、「03/14が誕生日の中年男性へのプレゼント」と、「バレンタインに義理チョコをいただいた分のお返し」をまだなーにも考えて無かった(゜ω゜;)

あと2日ですやん。

もう配送時間的にアーーマーーーゾ〜〜ン!!を使うしか無いわけですが、ターゲットの情報が少ないとプレゼントを考えるのも難しいんよ。

たしかiPodを使っているハズだからiPod用のガジェットとかで攻めるか・・・(・`ω・)
実際もらったのは1週間くらい前ですが、毎年何をいただいたかをブログに残すという意味でも今更ながらにプレゼントの写真うp。

プレゼント(2014年)


・電池の要らない空気清浄機
・ダンベル
・ワインと日本酒のセット
・オサレなおつまみ缶詰
・47都道府県ごとの名産のお米
・食事(予定)


毎年ながらありがたい話どすえー。(*゚∀゚)
ただ、空気清浄機は同じ人に2年前にももらった気がするwww

[過去の誕生日記事]
2013年 誕生日プレゼントでkindle fireいただいたーの http://blog.rutti.net/item_1260.html
2012年 今年の誕生日プレゼント http://blog.rutti.net/item_774.html
2011年 誕生日祝われ http://blog.rutti.net/item_303.html
«Prev || 1 · | Next»