Skip to main content.
「愛人に買ってあげたけど1日で辞めてもうたからあげるわー」


ってことでモンハン4G(パッケージ版)をもらったので、データをコンバートしてプレイしてみようかと思ったんですよ。

しかし、モンハン4をダウンロード版でプレイしていたので、SDカードにもう一度モンハン4をダウンロードしないとコンバートできないらしいのです。
(モンハン4のセーブデータだけSDカードに残してました。)

現在SDカードのほとんどの容量を妖怪ウォッチ2元祖(ダウンロード版)が占拠しているので、妖怪ウォッチを一旦消してからモンハン4を再ダウンロードという手順でないとデータのコンバートができないということなんです。

つまり


私は

3DSを

そっと

閉じた



そういうことだ
モンフェス行った時に買ったやつー。
ザ・漫画肉!って感じの見た目です。

こんがり肉バームクーヘン 箱

こんがり肉バームクーヘン 本体


(´△`)1人デハ食イキレンナァ...
「モンハン接待をするかもしれないので、今日とりあえずモンハン持ってきといて」


というわけで、最近はめっきりやっていないモンハン4を久しぶりに起動。

多分、自分が一番ハンターランク低いから私(HR4)に対する接待プレイで終わりそうな予感。


[追記]
結局せんかった(´・ω・` )
近日、ビジネスというか色々と教えてもらう為の一環としてモンハン接待をする日取りが決まった・・・!


狩猟笛練習しとこかな(・`ω・)

MH4

 
●「モンハンやったら友達できるよ!俺は買わんけど!」という助言が40%
●取引先との接待プレイ用が60%
の割合で買ったモンスターハンター4。

武器は操虫棍メインでたまにチャージアックス。
とりあえずこんな状態。

MH4
イャンクックが倒せません・゚・(つД`)・゚・
«Prev || 1 · | Next»