Skip to main content.
今、ローソンのハローキティの皿がもらえるキャンペーンやってますよね。
ハローキティーガラスパーティープレートというやつです。

皿の交換期限が08/24(月)なので、あと3日です。


あと9枚シールがあれば手元のシールは全部揃うんです。
お皿もらえるんです。

別にハローキティに特別なこだわりがあるわけでも無いのですが、毎日コツコツと何かを貯めるという行為が好きなんです。


残りシール9枚を大雑把な計算で考えても、シールがついている商品を1000円前後ほど買えばいいわけです。

ローソンへ買いに行ってシール全部貯まりました。

明日にでもハローキティのお皿をゲットするつもりです。


でも、試合に勝って勝負に負けた感が満載です。
(皿の為にわざわざ商品を買いに行ってる時点で)



お店で交換コース 郵送応募不可|40周年創業祭サンリオキャラクターズフェア|ローソン
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/sanrio/poikore/
ローソンでRAIZINとかパンとか買って、700円以上の購入で1回ひけるクジを引いたらRAIZINが当たってしもうた・・・(´・ω・`)ショボーン

とりあえず当たったのは良しとして、RAIZIN2本もいらないんよ。
(´・ω・`)ショボーン
うーむ、家の最寄りのコンビニが潰れると結構不便すなー。
まさかローソン国内店舗第1号店が開店した地、いわばローソン発祥の地である豊中市にありながら閉店してしまうローソンが出てくるとは・・・。

駅から遠かったけど、近所の中学校の通学路に面した位置だから予想外でした。

代わりに何が建つのかが気になるところ。
ミニストップかもん!(・ω・´)

ローソン - Wikipedia
ローソンで押し寿司を買ったらレジで「お弁当あたためますか?」とか聞かれたけど、アッツアツの鯖寿司はちょっと食べるのは勘弁願いたいところですな。

コンビニの方々は冷たくいただくものも"温めて食べてみる"というイノベーションをしばしばご提供してくるから困る。

20140828-hage.png
ローソンに行ったら、ふと目についたパン

「海南下津高等学校のみなさんが考えました!
ウィンナーパン はちみつ梅風味」



・・・ふむ。
ウィンナーにはちみつに梅ですか。



試されてるわー
めっちゃ消費者試されてるわー


                       /: : : : : : : : : : : : :
                   | : : : : : : : : : : : : :
                   | : : : : : : : : : : : : :
                __    ゝ . __: : : : : : : : :
.      r‐-==ニ二     `ヽ_____  Τニi┬-
       `>‐┬――- 、 ∨       `ヾ=L}
      /⌒ヽ | 、_ __   ヽ |         \}
      /    \ | rq __   ||ニ=-       ヽ
.    /-‐=ミ ヽ|  ノ     リ^i-‐      Y   |ヽ、
.   {7 ̄\  `|   ‐ァ    〃―-      | }  ,′: 
. ー--/     ヽ_,∧     / -‐=ミ    j/ /::::::: 
.   ′    /    ー--‐く/     ∧  ∠..__/::::::::::
      /           /    /__{/
     /         , '      /
.    /             /     ′
.  /             /     /
                /    /
             /  /
.             /   ′
           ,イ   /
         〃///
        {/イ




・・・買ってもうた(^q^)


わかやま新報 - 海南下津高とローソンコラボ 25日に弁当発売
http://www.wakayamashimpo.co.jp/2014/02/20140220_35391.html

ラーメン風プリン

近所のローソンにあったのですが、こんなインパクトのある商品を見つけたら買うしかないじゃない・・・!!!!
(くやしい・・・でもビクンビクン。)





味は普通に美味しいプリンでした(^q^)
«Prev || 1 · | Next»