Skip to main content.
1も2も好きだから気になる。

今週の日曜日なら特に用事も無いので箕面の映画館で見て、そのまま水春で温泉+岩盤浴というコースもありか・・・・。
(・`ω・´)

箕面「ゴーストバスターズ」の映画館(上映館) - 映画.com
http://eiga.com/movie-area/55281/27/271101/


【天然温泉】箕面湯元 水春|天然温泉と岩盤浴が満喫できる箕面の人気の温泉施設です。
http://suisyun.jp/mino/


そして、岩盤浴の後にジムで1時間走れば心も身体も筋肉もリフレッシュできるというパーフェクトプラン。

映画:19:05 〜 21:10
水春:21:30 〜 00:00
ジム:00:30 〜 02:00


やばい。
これはパーフェクトプランですな。

気になるぅ

 
スターウォーズぜんぜん見たことないんやけど、こうも話題になってるとちょっと見てみようかなーという気になってきます、まる。


I'm your father(ででーん!)

ってとこだけは知ってます。
日本発祥「絵文字」がハリウッドでアニメ映画化 (映画.com) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150722-00000019-eiga-movi


えらくぶっ飛んだ発送ですな。
キャラクタっぽい絵文字もあるとはいえ、なかば記号に近いもので映画を作るとは。


まるで狂気の沙汰かヤケクソなのか・・・・・とは思ったけど、テトリスも実写映画化されるくらいだから絵文字もありかな、とか思ってしまったり。
なんかドット絵キャラってだけで無条件にときめくぅ。



ただ、なんか8bit的な効果音がかなりシュールw


映画『ピクセル』 | オフィシャルサイト | ソニー・ピクチャーズ
http://www.pixel-movie.jp/

なんだこれwwwなんだこれwww
予告編がカオスwww



FROGMANが制作かー。
「菅井くんと家族石」とか結構好きだったから、これはちょっと気になりますなー。
1900年台中期のフランケンシュタインをイメージした「武器人間」という映画のPVナレーションが大山のぶ代なわけですが、ドラえもんか、最近だとモノクマにしか聞こえない件。



ギャップが楽しいです(^q^)
あー、昨日はジェイソンの日だったのか。
そういうのもあったなー。
二式 が スペースドラキュラ の被害者を増やそうとしている・・・・。
人食い寿司に世界が戦慄! 映画『デッド寿司』がカナダ映画祭で4部門受賞! | エンタメ | マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2012/11/07/200/index.html



なんという「寿司 オブ ザ デッド」(^q^)

バイオウィルスによって寿司が人に襲いかかるとかあからさまにB級っぽい雰囲気だけどカナダ映画祭で4部門受賞というからには良い映画なのか・・・?

ちょっと気になります。(´・ω・` )
«Prev || 1 · | Next»