Skip to main content.
私に相応しい服がそこいらの店に無いように(サイズ的に)、
私に相応しい靴もそこいらの店では見つからない(サイズ的に)。


どうして28cm以上の靴って黒色のものばっかりなんでしょうね(白目)。
ネットサービスのアカウント作成時に「この平仮名を下のフォームに入力してください」という文字認証を見た時にその平仮名に「ふとめ・・・」と書かれていたので、

うかつにも、

なにおう(`・ω・´ )


とか思いました。
まぁ、気にしすぎですね。


実際は「ふとめ」というよりはハッキリと「ふとい」感じですし。
調理師の女の子に

「今度同姓の友達の誕生日にケーキ焼こうと思うんやけど、自分が女やったとして考えて手作りのケーキって嬉しいと思う?」

と聞かれたんですが。


「正直、そのコとの関係性とケーキのクオリティの2点で決まる。
ただ、1〜2口で食えるサイズにしておけば、相手の反応が喜ばれても、逆にヒかれても、後を引きずらずにすぐ終わるんやないのー?」

って感じに返しました。



なんてロジカルな解答!
このどう転んでも無難にこなせるプランの立案力は天地に轟くやでぇ!



とその時は思ったんですが、よくよく考えたら女子に対する返事じゃないなあとか思いはじめてきた。

「大事なのは気持ちやん(キラリン)」とか歯が浮くような返事でもしてたほうが正解だったのか・・・とか。


”女性からされた質問には回答で返すんじゃなく、同意で返さないといけない”

ってどっかで見ましたし。
今日は摂取カロリー少なかった!
自分を褒めてあげたい!




まぁ、それだけ(´・ω・`)


[追記]
と思っていたら、

「今日は何も食べてないようやけど、ステーキ食いに行かへん?」


って言われて、深夜ステーキになりました。(´・ω・`)
ステーキたっぷり食ったった(´・ω・`)
仕事中に社長が古いミステリードラマを見始めたので、チャットで後輩に「今喋ってたおっさんが真犯人な」と伝えるアクロバティックプレイ。


デスクワークしながら
事件が始まる前(ドラマの冒頭の時点)に
事件を解決(犯人の名前を告げる)する

そんな私はきっと
安楽椅子探偵。

       ☆(ゝω・)キャピ
       /    \
      ⊂  )   ノ\つ
        (_⌒ヽ
         ヽ ヘ }
    ε≡Ξ ノノ `J
なんか「ひそかなブーム」って付ければ、

もしもそのサービス・商品を知らなくても「”ひそかに”ですから(^^」って言えるし、

知ってても「ほら、”ブーム”でしょ?(^^」って言えるし、

あるいは知っているけど流行ってるほどとは思えない場合でも「”ひそか”に”ブーム”ですから(^^」っていくらでも言いようがある言い回しだなぁと


ふと思ひました。
だから、何だというわけでもないですが。(・`ω・´)
ヘルシア緑茶を3日間毎日飲んでいるのですが一向に痩せません。
どうしてでしょうか?(´;ω;`)
週末も洗濯せずにダラダラしきったツケが。。。(T∀T;)

とりあえず帰ってから洗濯しないと(´∀`;)

見間違えー

 
メールで

「06月23日 晴れ」

「06月23日 謝れ」

に見えて、なんじゃこりゃーってなりました。
夜中に急にすき焼きが食べたくなりました。

普通に24時間スーパー行って、具材を買って家で作れば済む話だとは思ったのです。
ただ、夜中もすき焼きを出すお店に行った方が良いのでは?とも思ったわけで。

1人分だけの量を食べることを考えたらお店で食べた方が多分安上がり。
複数人で食べる場合を考えると家で作る方が多分安上がり。

そんな風に思ってましたが、よくよく考えると自分は「1人で3人分食べる系エンジニア」なので家で作った方が安上がりだな、という結論に達しました。


そんな3月半ば。('A`)ヴァー
«Prev || 1 · 2 · 3 · 4 · 5 · 6 · 7 · 8 · | Next»