Skip to main content.
明日祇園祭の後祭を見る為に京都へ行こうと思ってましたが、京都にポケスポットが多いという情報をネットで見たので、ポケモンを探しに京都に行こう・・・。

移動中もゲットしたいから車ではなく電車移動だ!
ポケモンを探すついでに祇園祭見る。


心配なのはバッテリーか。。。。
図らずも今日・明日と京都に行くことに。
ついでに数年ぶりの四条通りを見てカルチャーショックを受けてこようと思う次第で。

あと、ラーメン屋行く時間は・・・・無いわなぁ。

せめて昔のバイト先に顔を出しに行きますか。
・・・潰れてなければ。

20140107-uji.jpg
紫式部像@宇治
20130917-kyoto_ame.jpg

京都の川の水位がググーッと揚がって、川の水位よりも低い位置にある車や家の玄関とかに水がたまってたんよ。
京都でライブを見た後に、ラーメンの『全て遠き理想郷(アヴァロン)』である一乗寺へラーメンを食べに行く予定だから候補になりそうなお店をメモメモ。



とりあえずは、上記URLの1〜4位くらいのどれかを行けばいいかなぁと思ってまふ。
あわよくば2店舗くらい行ってやろうかとも思っているんよ。(・ω・´)
«Prev || 1 · | Next»