Skip to main content.

肘置き大事

 
ここ最近、車にドラレコをつけてもらい、ついでに少し凹みを直してもらうためにお店に預けて代車としてマーチに乗っております。


でも、

肘置きが無い車ってなんか落ち着かない(´・ω・` )



肘置き無いと長時間運転の際に疲れないんかなーと思うんですが。

猫 on the car.

 
深夜の帰り道ー
車の上に寝そべるー
3匹の猫にー

であったぁー
(下條アトム風に)

Cat on the car.

車の所有者の人には気の毒ですが、それにしても猫たちはこの寒空の下で車の上に乗って寒くないんかな?と思ふ。
運転中にふと外をみたらガラスに虫がぴっちりとくっついてた。

車のガラスに虫が・・・
車のガラスに虫が・・・


「コニチワー、コニチワー!」って感じで目が合ってちょっとビクッとしました。
知人の誕生日に車載用FMトランスミッターを買ったわけですが、その人が免許を持っていない件について。

家族から車をもらったのに免許が無いから延々と駐車場の料金を払い続けているという無駄遣いを聞いているので、歯止めの一端を担えればと思い、あえての車載グッズになりました。
片道1時間かけて門真運転免許試験場まで行った割にはたった5分程で手続き終了。
思ったより簡単ですた。

規定の用紙に変更前・変更後の住所書いて、現住所を証明するもの(保険証・郵便物)を見せただけ〜。
«Prev || 1 · | Next»