Skip to main content.
大阪府警のツイッターをフォローしてるわけですが、ツイートをずら〜っと見ていると大阪での下半身露出の事案がなんと多いことか!

大阪、変態事案多ス!


どんだけ、おにんにんをポローンしてるんよって話ですよw
GIGAZINEの記事を見て、無性に行きたくなったので行ってきたきた。

大阪市中央卸売市場にある創業100年の「ゑんどう寿司」に行ってきました - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20140329-endo-sushi/


朝5時から昼までの営業時間ということで朝6時に行ったった!

ゑんどう寿司外観


ゑんどう寿司 寿司


メニューが無かったので値段は確認してませんが、おまかせ1皿1000円前後、赤だし500円前後かな?

まぐろと赤だしが特に美味しかったどすえ(・`ω・)
あと、大阪市中央卸売市場の中ということで市場散策も楽しゅうございました。
先週末にUSJ行ってきた。
初USJ。

USJ行ったよー1
入り口
続きを読む
 
どこか遊びに行こうと男二人で当ても無く大阪の北摂あたりをグルグルと回った挙句、「男二人で遊ぶって何して遊ぶんや・・・?」という難問にぶつかり結局4時間ドライブしながらダベって終了、そんな休日。

食べに行く → 食が細い(1人)
飲みに行く → アルコールが苦手(1人)
シミュレーションゴルフ → 2人ともゴルフ初心者だとグダグダになる(体験談)
ボーリング → 男二人だけだとなんかシュール(笑い)
カラオケ → 男二人だけだとなんか(以下略

男二人で大阪ドライブ


とりあえず次にどこか遊びに行く際はあらかじめ候補を絞っておくことに。
だらだらと喋ってるだけでそれなりに楽しかったんですがねー。
雹が振っTERUヨーー!!( ´゚д゚` ;)


雷も鳴ってるし・・・どうした大阪の気候。
免許センター

電車で行くとなんか遠回りで1時間くらいかかるけど車で行くと30分ちょいで済むことに今日になって気づいた。

そして、去年の4月から右折矢印信号でのUターンがOKになってたことも今日初めて知りました。

[参考]
4月1日から右折矢印信号でUターンできるようになりました: 小林ゆきBIKE.blog
http://yukky.txt-nifty.com/bikeblog/2012/04/41u-f5c4.html
大阪天満宮|天神祭
http://www.tenjinsan.com/tjm.html


ちょくちょく「503 Service Temporarily Unavailable」て出るんよ(´・ω・` )

年に一度だからそりゃアクセスも集中しますわなぁ。
«Prev || 1 · | Next»