Skip to main content.
Netflixに入ってみたけど、思ったよりラインナップ少ない・・・。
特にホラーが少ない・・・。


ホラー・・・(´;ω;`)

神経にビリビリ来るようなホラーが見たいんよ( ・`ω・´)



Netflix - 大好きな映画やドラマをオンラインで楽しもう!
https://www.netflix.com/jp/

【レビュー】Netflixの衝撃。テレビボタンの中毒性と4K映像の魅力 - AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20150902_718584.html

本日よりサービス開始! 動画配信サービス「Netflix」は何が違う? | GetNavi WEB
http://getnavi.jp/6898

ホラハラ

 
心霊とかホラーとかがすごい苦手とか言う人がいたので定番の動画をチャットで送ってみました。




「夜寝れない!」とか言ってました。
反省はしていない。
ジェットマンと飛行機のアクロバティック飛行動画だそうで。



公式サイトは
Jetman Dubai
http://www.jetman.com/

から。

なんかもうカメラワークが良いから映画の1シーンみたいに見えます。

ロケッティアっていう背中にロケット背負った主人公が飛行機と空中レースで競い合うという当時よく分からないゲームを意地でプレイしていたのを思い出しました。

ググってみたらプレイ動画あったんよ。


玉川区役所 OF THE DEADの第3話見逃してたけど、いろんな動画配信サービスで見逃し配信対応してるとわ・・・。

有料なのはちょい残念ですが、録画し忘れた時だけのフォロー策と考えたら300円くらい払ってもいいかなーて思えますね。

ドラマ24「玉川区役所 OF THE DEAD」:テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/tamagawa/index.html


というわけで今からGooglePlayで第3話見るんよ(`・ω・´)
Red Bullのキャンペーンみたいですね。
横スクロールアクション風のステージをパルクールで進んでいく動画です。



公式サイトは下記URL
Jason Paul Arcade Run Freerunning Team Farang
http://www.redbull.com/de/de/films/1331677497834/jason-paul-arcade-run-freerunning-team-farang


このクオリティは高いですな。
まんまプリンス・オブ・ペルシャな感じ( ´∀`)
犬に巨大蜘蛛のコスプレをさせて、夜中に追いかけさせるイタズラが怖面白いということで話題だそうで、見てみたら確かに怖いわー。

元記事。
巨大蜘蛛に扮した犬が何も知らない通行人を恐怖に陥れる動画
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2745007/Giant-mutant-spider-dog-let-loose-unsuspecting-public-hilarious-online-prank.html




蜘蛛の見た目と犬の大きさと走力を併せ持ったハイブリッド・・・(´・ω・`)
20140906-spider.jpg

続きを読む
 
ホラーものが苦手な人は閲覧注意なCMです。
こんなんTVで放送したら1日で放送中止になるレベル。



でも、あたしゃ恐怖動画大好物れす(^q^)
ブラウザ名がSilkで、UserAgentにもsilkが入ってるから、振り分けをするなら"silk"という文字列を基準にすれば問題無し。

もし動画コンテンツのサイトをKindleでも見れるようにしたい場合はiPhoneやiPadなどと同じようにmp4ファイルをvideoタグで再生させればOK。
ケージ掃除中に小屋から這い出てうろついてたのを撮影。


HTC Desireで撮ったんですが、アップした動画を見ると画質が
あまりよろしくないんよ(´・ω・` )

実機で見ると結構綺麗に見えるんだけどなぁ。
«Prev || 1 · | Next»