Skip to main content.
いつものペットショップに行ったら、暗がりから「ガサゴソッ」って音がしたので見てみたら


ハクビシンの写メ01


「あら、たぬき?」

と思いきや、ハクビシンとのこと。


人生初の生ハクビシンです。


引き取ったはいいものの、元々鳥獣保護法とか害獣に指定されていたり、SARSの問題とかでなんやかんやでハクビシンの立場がややこしい状態にあるから面倒を見るんだそうで。

おまけに発情期だから気が立っててちょくちょく噛むとかw

ハクビシンの写メ02


見た目だけなら結構可愛いんですけどねぇ。
許可とか手続きやらが大変そうです。
今週はほぼウェブデザインの作業おんりーみたいな感じなわけなのですが、

「ここの画像、何でもいいから仮であてはめておいてー」


と言われた時には適当に可愛い動物画像を当てはめておく率の高さは異常。
まぁ、自分だけの話かもしれませんが。


他所さんではPIXTAのカンプデータとか、あとは無地の画像とかをあてはめてますね。


しかし、やはり仮画像なら動物の画像を使いたい。
可愛いは正義。
先週くらいに書いてた里親募集の仔猫ですが、未だに仔猫が1匹残っている模様。

生後数ヶ月のオスでめっちゃ人懐っこいのに、なかなか良いご縁が無いようで。



この2週間ほどで身体が大きくなってたw
良い人にもらわれるといいんですけどねー。
«Prev || 1 · | Next»