Skip to main content.

600えーん

 
グリーンジャンボ20枚買って、結果600円。
当たりくじを買うんじゃなく、夢を買ってます(棒読み


それにしても最近は機械がくじをざーっと通してすぐに当たりかハズレか分かるようになってるんですね。

なんか楽。
くじ運のご利益として日本でもっとも有名な宝当神社のお守りをいろいろ買ってみました。
今は雅守を財布につけてます。

宝当神社お守り




ですので、年末ジャンボ宝くじを70枚ほど買ってみました。

宝当神社のお守り買ったので宝くじ買った!




「お守り買ったから当たる!」なんて楽観的なことは考えてませんが、くじの購入代金分くらいは元を取れればいいなぁとは期待してます。

一緒にくじを買ったツレも100枚ほど買ってたので、どっちがより高額リターンがあるのか勝負みたいな流れになってます。

話のネタとしてはなかなか良い。




ただ、もしも高額が当たったら多分半年ほど雲隠れする

そして、ネット環境はなんとか繋がって1件くらいはコンビニがあって、Amazon配送がギリギリ届くくらいの無人島で自堕落に過ごすんやで!!

宝当神社 ほうとうじんじゃ
http://houtoujinja.jp/
先日、スクラッチの宝くじを1万円分(50枚)買ったわけですが、
1枚目でいきなり1万円当たりました。

一瞬で元が取れたわけですよ。
素晴らしい。

そんで50枚削ってトータルで1万2000円。
1,2時間くらい夢を見れて、しかも2000円もらえたと思えばお得感を感じざるを得ない。
部下のコと一緒に晩飯を買いに行ったら、その帰りに部下が宝くじを1万円分買ってたんですよ。

そら、「目の前で目下のコが買ったんなら追随せざるを得ない!」ということで、ちびまる子ちゃんスクラッチを50枚買いました。


元来、宝くじみたいな非科学的なものを信じてなかったのですごい久しぶりに宝くじを買ったような気がします。
なんか短期間で2万円分売れたので、くじ売り場のおばちゃんがえらい喜んでました。

帰ってから削るつもりですが、まー大当たりは無いだろうなぁと冷めた風に見てます。


自分リアリストですから( ー`дー´)キリッ
まぁ、単純に期待すると後の落胆が大きいから期待しない!

でも、当たったら嬉しい!
当たれ!
«Prev || 1 · | Next»