Skip to main content.
今日も今日とて毎月恒例の通院の道中に祭りの出店が沢山出ていたので、ふとパーキングに入って出店を回ってみました。

今日から3日間、豊中えびす祭りという新年のお祭りやってるみたいですね。

【豊中えびす祭】
http://toyonaka-ebisu.com/




初めて”はしまき”という粉物を知りまして食べました。

あと、せっかくりんご飴買ってあげたのに

「シャキシャキしていないリンゴは好かんのですよ」

と拒否されてちょっとショボーン(´・ω・`)

今年は初詣まだ行ってないので明後日もう一回行って、ちゃんと新年の初詣でもしようかしら。
うーむ、家の最寄りのコンビニが潰れると結構不便すなー。
まさかローソン国内店舗第1号店が開店した地、いわばローソン発祥の地である豊中市にありながら閉店してしまうローソンが出てくるとは・・・。

駅から遠かったけど、近所の中学校の通学路に面した位置だから予想外でした。

代わりに何が建つのかが気になるところ。
ミニストップかもん!(・ω・´)

ローソン - Wikipedia
豊中 バイク買取り

原付のエンジンが不調だったので、有料でもとりあえず引き取ってもらおうと
○○グバ○クという業者に電話してみたわけですが


まず、電話対応が横柄な態度

 
続きを読む
 
«Prev || 1 · | Next»