Skip to main content.
「ネコAVはじめました!」

ネコAV01


とか書いてあるバナーがあったので押してみたら
続きを読む
 
Red Bullのキャンペーンみたいですね。
横スクロールアクション風のステージをパルクールで進んでいく動画です。



公式サイトは下記URL
Jason Paul Arcade Run Freerunning Team Farang
http://www.redbull.com/de/de/films/1331677497834/jason-paul-arcade-run-freerunning-team-farang


このクオリティは高いですな。
まんまプリンス・オブ・ペルシャな感じ( ´∀`)
「保険なんか無くても平気さ!」と言ってるそばから車をフルボッコに破壊されるなんともユニークなCMですな。






詳細はこちらで。
【マジかよ】保険会社のテレビCMに『ストリートファイター2』のリュウが登場! クルマをガンガンぶっ壊す(笑)! | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2014/02/22/416241/

【海外:イギリス】感動の救出劇!?救急隊が男性のアレをトースターから救い出す! 日刊テラフォー
http://www.terrafor.net/news_q2cdGPI722.html


より引用です。

イギリス・ロンドンで、救急隊がトースターにペ○スを挟んで痛みもだえ苦しむ男性を救出した。
一体この男性に何が起こり、どうしてペ○スがトーストに挟まる事態に陥ったのは不明だが、ともかく、ロンドンの優秀な救急隊が直ぐに駆けつけ、男性の大事なモノは一命を取りとめた。


なんという珍事件(^q^)
まぁ、千切れる前に救助隊呼んだのは賢明といえば賢明ですかね・・・。


これは周りの目を気にしさえしなければ素晴らすぃアイディアだと思います。


多分。


きっと。


Maybe
自分の都合でしか物事を考えない元同僚「(自称)必要悪」君とブログ主さんとのやりとりが面白かったのでメモメモ。

[日記]自己都合で退職した元同僚が半年間のプー経験を売りに在籍時以上の待遇を求めて復帰を希望してきて驚いた。
http://d.hatena.ne.jp/Delete_All/20120612


と、その後日談。

[日記]自己都合で退職した元同僚が想定外の助けを求めてきて驚いた。
http://d.hatena.ne.jp/Delete_All/20120902#1346588487


こんな人に実際に会ったら

  。 。
 / / メダマ ポーン!
( Д )

ってなるでしょうね。
そのポジティブさ、分けて欲しい。
«Prev || 1 · | Next»