Skip to main content.
明日はなんとかなると思うのは馬鹿者だ。今日でさえ遅すぎる。賢者は昨日のうちに済ませてしまっている。

チャールズ・ホートン・クーリー


そういう言葉もありますし、お店が混んでる中食べたくはないですし、と思って1日早めに年越しそば食ったんたんよ。

賢者ですし。(・`ω・)

2014年年越しそば


ただ、

(^Д^)< 大晦日250玉そばを用意してるし明日も来るんやで?

ってことで二夜連続そばになりそう。

やばい、賢者じゃなかった。


そばは低カロリーだと信じているのでたくさん食べても多分太らないと思っておりますのでとりあえず行っとこうかと。

賢者ですし。(・`ω・)
「今年印象に残った出来事は?」という話になったのですが、なんかあったかなーと言葉が詰まりました。

本当にあんまり記憶に残って無かったからブログの今年の履歴を全部読んでみたら一応何個かは「あぁ、あったあった」ってくらいの出来事はありました。


アデノウィルスに感染
PCを新調
ゾンビイベント
モルモットアレルギー発覚


でも、今年は結構HULUばっかり見てただけのような気がします。
先週末にご飯をおごってもらって、一昨日も「おごりますんでお茶しましょー」って誘ってくれたコがいたのでホイホイついていきました。

今月入って2回、外で人とお食事をしましたので、もはや今年の忘年会は全てこなしたと言っても過言ではない。



あとはもう引きこもりたい (-_-)
昨日は皆既月食ということで、夜に月をカシャッと取ってみたんですが今使ってるスマホではあんまりキレイに映らんかったとです・・・(´・ω・` )

2014/10/08 皆既月食
真ん中にちょこっと写ってるのが月です



【皆既月食】夜7時すぎにすっぽりと隠れた姿(画像)
http://www.huffingtonpost.jp/2014/10/08/moon_n_5951024.html

うわぁぁぁ

 
2014年が半分終わった−!
今年前半特に何もしてないー!

    ./\           /ヽ、            ヽ、
   /   \_____/    ヽ           --‐‐‐-、
  /         ::::::::::::::::::::::::::::::::::\              〉
/          :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\          _/
|     ___     ___     .......|        _|_
|   / ̄             ̄ヽ ....:::::::|   ┼,     . |/_
|      /  ヽ :::     /  ヽ   :::::::|   (レ )   /| ̄  〉
|   ヽ_.ヽ◯/__,,::    __ヽ◯/__,  ::::::|  _|_      |  /
|         ::/             :::::::::|  .,-.|/、   ┼,
|         ::\          ...:::::::| .(/| /    (レ )
\      //.T―――.Tヽ 、  :::::::::/    ┼,    _|_
  \    ./ ヽ |_二二二」 / ヽ ::::::/     (レ )   .,-.|/、
   ヽ 、_____   ______,"\     ┼,   (/| /
  /         ̄ ̄        .\    (レ )
日曜は
昼からDELAY主催の花見に参加で江坂公園へ。



夕方からは「マジックバーの新作手品を見てアンケート書いて」と頼まれたので手品を見にミナミへ。

夜中に友達から誘われて江坂でお茶に。

なんかいろいろと予定が入ると1日がすごく長く感じますなー。


反面、月曜は家で溜まった仕事をしてたらあっという間に時間が経ってもーたんよ。
とりあえずウェブのシステム1個と、以前作ったWordpress案件の仕様追加とか終わったべー。



そういや、3月末締めの請求書をまだ出してない(>д< )

白日

 
昨日、ホワイトデーだったわけですがお返しを当日まで買っていなかったわけで。

20140315-whiteday.jpg


コンビニで適当に買ったお菓子でも、ちょっと手書きを加えると手間をかけている感を演出できているような気がするんよ!




・・

・・・

・・・・気のせいか!?(・`ω・)
実際もらったのは1週間くらい前ですが、毎年何をいただいたかをブログに残すという意味でも今更ながらにプレゼントの写真うp。

プレゼント(2014年)


・電池の要らない空気清浄機
・ダンベル
・ワインと日本酒のセット
・オサレなおつまみ缶詰
・47都道府県ごとの名産のお米
・食事(予定)


毎年ながらありがたい話どすえー。(*゚∀゚)
ただ、空気清浄機は同じ人に2年前にももらった気がするwww

[過去の誕生日記事]
2013年 誕生日プレゼントでkindle fireいただいたーの http://blog.rutti.net/item_1260.html
2012年 今年の誕生日プレゼント http://blog.rutti.net/item_774.html
2011年 誕生日祝われ http://blog.rutti.net/item_303.html
2014年午年

本年も宜しくお願いしたく思う所存(´・ω・`)
«Prev || 1 · | Next»