Skip to main content.
なんか今日はやたらとニュース系サイトで「嘘を見破る方法」的な記事をよく見かけるなぁと思ったら、エイプリルフゥールでしたか。

ものの見事にさっぱり忘れてました。
というかもう4月ですか。
2015年の1/4が過ぎたんですか。


早すぎるんよヽ(´ー`)ノ
まとめサイトで「お返しにはバスグッズがええんやで!」とか書いてあったので、バスオイル買いましたん。




なんかオサレ。
超オサレなんよ。

女の私がホワイトデーのオススメ教える :キニ速
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4330536.html



と思ったら、他の人もホワイトデー用にバスソルトとか、入浴剤とか買っていたことが判明。
カブっとるーwww
ありがたいことに今年も誕生日を祝っていただきましたので、何をもらったか忘れないようにメモメモ。

20150107-birth.jpg


今年は健康器とか、ダイエット食とか、Amazonギフトカードとお年玉とゲームでした。

こうしてメモっておけば、逆にプレゼントをお返しする際に結構参考になるわけです。

あと、
「以前こういうのいただきましたよねーヽ(゚∀゚)ノ

っていう会話のきっかけにもなったりしますのでこういうメモって意外と大事。



「とりあえずお前は痩せろ」


という秘めたメッセージを感じました。まる。
2015年ですね。
平成27年ですね。

2015年年賀


宝くじ当たらないかなー。
(買ってないけど)
«Prev || 1 · | Next»