Skip to main content.
なんだかんだ結構まとめサイトを見てるなぁと思ってたのでアンテナサイトを自分で作ってみたお(´ω` )

一定期間ごとのソーシャルブックマークの増加率を元に人気記事を算出しているので注目度の高そうなネタをざっと見れるようにしてみたお(´ω` )


まくらアンテナ
http://antena.daki-makura.info/


ぬふっふ(´ω` )
金速 : まとめブログやめたったwwwwwwwwwwwww
http://kanesoku.doorblog.jp/archives/7631907.html


なんかSEOがどーたらこーたらってチラッと出てたので後で読んでみるんよ(`・ω・´ )


あと、これも気になるのでメモメモ。

PHPでURLに対するfacebookのいいね!数とtwitterのtweet数を取得する « Just Another Life
http://javelinadevil.wordpress.com/2011/07/03/
睡眠時無呼吸症候群で鼻の手術したけど質問ある? 安心ちゃんねる!
http://x2chx.blog82.fc2.com/blog-entry-1437.html



これを見ると鼻炎やら骨格やらも原因の一つとしてあるそうで。
そういえば、CPAPを使い始めてからくしゃみの回数が増えてきたような気が・・・する!
日刊スレッドガイド : ソニーのVAIOのロゴが床オナしてるように見える件
http://guideline.livedoor.biz/archives/52304241.html


20121017-vaio.jpg

なんかそう言われるとそういう風に見えてきてしまうという人体の不思議。
«Prev || 1 · | Next»