Skip to main content.
「おぉ、ドキュメンタルシーズン4今日配信かー」と思って、ひさしぶりにAmazonプライムを開いてみたら、結構HuluとかNetflixに無いようなものも増えてたので週末はAmazonプライム見て過ごすかーと思った次第です、まる。

あと、免許の更新行かねばねば。
このサイト記事を見て、Amazonゴールドカードを申し込んだわけで。

Amazonゴールドカードの損益分岐点を調べたら有利だったので申し込んだ結果
http://nelog.jp/amazon-mastercard-gold


「Amazonで年に84000円は買い物をするならゴールドカードの方がお得」と書かれていたので調べてみると、去年は28万円、今年は21万円ほどAmazonで買い物をしているのでまぁお得になるんかなぁと思って申し込み。

20161202-amazon_gold.jpg


んで、まぁ届いたわけですが上記のサイトを改めて見てみるとAmazonが2016年10月末に改定をしたのでそんなにゴールドカードのメリットが無くなった模様。



ふぁっきん密林 (´∀`*)


でもダンボールデザインはちょっと好きかも。
基本的にネット通販はいつもAmazonで、kindleのヘビーユーザで、Amazonプライムとkindle unlimitedにも入っているくらい通販と言えばAmazonなわけなんですが


正直、楽天のお買い物パンダだけは認めざるを得ない
かわいすぎやろがー


てっきり「楽天パンダ」って名前かと思ってたんですが、「お買いものパンダ」なんですね。

仕事で付箋を使う時にいつも落書きも書いてるんですが、お買い物パンダ描いたったった。
20160928-rakuten_pand.jpg




グッズ欲すぃれす(´・ω・`)

それでも、使うサイトはAmazonですが。


【楽天市場】お買いものパンダ|お買いものパンダのひみつ
http://event.rakuten.co.jp/okaimonopanda/secret/
なんというダジャレ・・・(^q^ )
赤い方のデザインがどことなくディケイドっぽく見えなくもない。






Amazonプライムビデオと言えば、アマゾンオリジナルの「まほうのレシピ」ってドラマが1晩でシーズン1を通して見てしまったくらいなまら面白かったので、プライムビデオの評価はなかなか高め。

故にこれも結構期待。

AWS25USD

 
Amazonから「AWSのアンケートに答えるだけでAWSクレジット25USDプレゼント」とかいうメールが着てました。

アンケートに答えるだけで3000円分くらいもらえるのならやらん手は無いでしょう。
今現在、AWSで毎月1900円くらいかかってるから約1.5ヶ月分ですな。

最近GS美神をKindleで全巻買ったので、せっかくだったらAmazonポイントの方が嬉しかったけど、AWSのアンケートなのでそれは高望みしすぎですね。
«Prev || 1 · | Next»