Skip to main content.
帝人から、「CPAPの使用同意書にサインと捺印して返送してほしい」という封筒が着てたのでサイン、捺印した後に返送しようとしたら同封されてた返信用封筒が小さくて使用同意書が入りきらなかった件について。


結局、使用同意書を半分折り曲げて封筒に入れました。(x_x)


【画像】「だけじゃないテイジン」の女の子の現在wwwww : 妹はVIPPER
http://vipsister23.com/archives/6217437.html

CPAPをつけてる間は無呼吸にならない、とは言っても現状維持にすぎないわけなので、どうせCPAPのレンタル代で月5,000円払うんだったら、その5,000円でスポーツジム行った方が良いのではなかろうか?

と思いつつある今日この頃なんよ(´・ω・` )

マスクなう

 
咳し過ぎで痰に血が混ざるようになってしまい、保湿をどうにかせんとなぁと考えた結果、マスク生活に。

CPAP付ける程に喉の荒れがひどくなっている気がする・・・・(゚д゚ )
CPAPをつけて寝るようになって1ヶ月半くらいになりましたが、
なんか鼻がつまり易くなってきたような気がします。

それと喉もカサが増したような感じがして、普通に深呼吸すると「ヒューヒュー」って風が擦れるような音がするんですよねー・・・。(´Д`;)

そんでもって、たまに喋りがたどたどしくなる。

なんだろうか、一概に全てCPAPのせいだとも言い切れないですがCPAPで喉と鼻あたりの気管が乾燥している感は否めないわけで。

来月病院言った際にそれとなく聞いてみる予定。

とは言え、
鼻が詰まってる状態でCPAP付け続ける生活を送っていても、人生ガメオベラにしかならないので、とりあえず鼻うがいをやってみようかなと思い始めた今日このごろ。

鼻うがいの方法 | nanapi [ナナピ]
http://nanapi.jp/15700/


『ガメオベラ』 ゲームセンターCX用語集 @wiki - 用語 - カ行
http://www16.atwiki.jp/gamecenter_cx/pages/5.html

«Prev || 1 · | Next»