あたいはキリンに捕らえられたカモ(意味深)

ドラッグストアでプロテインを買ったら、薬剤師の兄ちゃんが

「運動されてるんですか?」とか言ってきたので

「ダイエット目的で走ってます」と返したところ

「脂肪ってのはカルニチンという成分が無いと燃えないんですよ。」と言われて、あれよあれよと話が進み、

気が付けばプロテインとサプリメントで12000円分ほどかかって、その上メール会員にもなりましたとさ。

ええカモですな、あたい。

これで痩せなきゃ、あの兄ちゃんのメガネをひったくってやりますとも、ええ。
ヽ(`Д´)ノ

そもそも、ここ数ヶ月体重測ってないから痩せたかどうか客観的な判断もつかないんですけどね。
(;´Д`)

今年に限って言えば、周りからは「あれ?また痩せた?」と言ってはもらえてるものの、実感は無し。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.