トランプ楽しい

今日、大人のガチな大富豪大会みたいなイベントに誘ってもらって参加してみたけど、大富豪面白いですな。

トランプ自体、触る機会もとんと減るから、大富豪のルールもうろ覚えで怪しかったけど終わってみればなかなかに楽しめました。

大人数でゲームをするってのもちょっと久しぶり。
7月に「芸能人格付けチェック」みたく、安いもの•高いものを味覚で当てるゲームをした以来か。

たまには外に出るのも存外悪く無し。
(´・ω・`)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.