ドラえもんのPONTA

PONTAカードのドラえもんバージョンゲットー。

ドラえもん PONTAカード

後輩の腐女子さんがカービィのPONTAを見かけて即買いしたと見せてきたので、

星のカービィ|ローソン
http://www.lawson.co.jp/campaign/lop_kirby2/

「なにこれかわいい」と思って色々調べてみたら、PONTAカードのバリエーションってちょこちょこあるみたい。

それで、自分もカービィにするとなんか面白くないなぁと思って、ドラえもんのPONTAカードに変更してみました。

ドラえもん|ローソン
http://www.lawson.co.jp/campaign/lop_doraemon/

来月からはリラックマバージョンも出るそうで、これも良さそう。

リラックマ|ローソン
http://www.lawson.co.jp/campaign/lop_rilakkuma/

まぁでもドラえもんバージョンで概ね満足なりけり。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.