ラーメン二郎京都店行ったー

夜9時半過ぎくらいに着いたけども、結構待ち時間あってなかなかの繁盛具合。
ゴールデンウィークも混雑必至ですね。
店の人は「GWはずっと休みたい」とかなんとか言ってましたが。(・ω・`;)

ラーメン二郎 京都店 外観

並盛ニンニクアリアブラマシ
ラーメン二郎 京都店 ラーメンアブラマシ

味は美味しいけど・・・量が

量がやっぱり多い

途中で飽きが来てしまいますね。
美味しいけども。

そんで翌日になって胃もたれドーンしましたよ。( ´A`)
ツレのアドバイスに従って肉増しにせんでホント良かった。
まさかチャーシューも厚み1cm越えとは思わなんだ。

でも、即日すぐに話のネタにできたので収穫はありましたかな。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.