攻略サイト業界が沸いてる・・・・w

「Pokemon GO」の話題性がすごいです。

知り合いの会社もPokemon Goの情報アプリ作って既にストア上位にいるそうで・・・。
他のウェブメディア関係とか代理店の人も今ならまだ間に合うから何か作るかーとか言ってたり。

ここまで注目されるとは思わなんだです。

「まぐれ当たりでも当たればでかい」と言われるゲーム攻略サイトですが、このPokemonGoの攻略サイトで検索上位取れれば数ヶ月は不労所得が半端なさそうですね。

野生のミュウツーを求めて高速道路に乗り込むアメリカ人たちの動画からしてもすごいw

自分はIngressを1週間で断念してしまったクチなので、PokemonGoをプレイするかどうかは微妙なところ。

[備考]
『Pokémon GO』公式サイト
http://www.pokemon.co.jp/ex/PokemonGO/

社会現象です! Pokemon GOに関するニュースあれこれまとめ|ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2016/07/s_go.html

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.