「清粥小菜 明」が気になる

昨晩、バーで飲んでたら料理人をやっているというおじさんに江坂付近のおいしい中華料理屋として明というお店がすごく良いと聞きました。

わたし、気になります

なんか食べログを見る限りでは今年の秋くらいに東三国から江坂に移転してきたみたいですね。

ランチでも予約しておいたほうが良いっておじさん言ってた。
ちぃおぼえた(^ω^ )

清粥小菜 明 – 江坂/中華料理 [食べログ]
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27074751/


わたし、気になりますとは (ワタシキニナリマスとは) [単語記事] – ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81…

ちぃ覚えたとは – 意味/元ネタ|マンガ
http://netyougo.com/manga/11068.html

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.