いなばのタイカレーか。

カレー談義をしていたら

「私の最近のオススメは「いなば」の缶詰タイカレーです☆
クセのある独特なお味ですが結構ハマりますよw」

と聞き及びまして候。

あと、

「皿に移してレンジでチンしてパンにつけて食べると(゚д゚)ウマーです☆」

とのことですが。

あれか、コンビニで最近見かける黄色とか緑とか赤とか派手な色した缶詰のやつですか。

江坂のカレーチルドレンという異名をたった今自称する私としては試さざるを得ませんね。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.