お金は大事やでぇ、とつくづく思ふ

少し前に作ったホームページ管理のシステムの最終確認を今先方にしてもらっているところですが、
なんと、システム制作費の額を私も先方も把握していないということが発覚。

作成費用・・・不明!

先方から

「メーラーが壊れてしまったので、すみませんが金額の総額おいくらだったか教えてください。」

と着たので過去のメールをチェックしてみたところ、仕様に関するメール履歴は残っているものの金額についてのメールログは全く見つかりませんでした。

というか、金額についてのやり取りをそもそもしたのかどうか記憶も定かでは無いという始末。

(ノ∀`)アチャー


[追記]
結局、先方から金額の再提示で解決。
思ったよりも色をつけてくれたみたいでラッキーなんよ(´・ω・` )

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.