けーき!

なんか「今日休み取らずに仕事してる人って皆くりぼっちやな。」

とか言われましたが、よくよく考えたら平日ですから大抵の大人は今日も働いているのではなかろうか、と思う次第で。

とはいえ、

20151224-cake.jpg

普段はトレーナーに「ケーキは糖質の塊だから絶対に食べたらダメです!」と言われててもクリスマスは合法的にケーキが食べられるので多少クリスマスにありがたみを感じているわけで。

まぁその代わり「逆にケーキを食べるなら、その日は他に何も口にしないでください」と言われとりますが。

逆に言えば他のものを口にしなければケーキを1つでも食べても2つ食べてもそれは誤差の範疇ということではなかろうか、と思った次第で。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.