こうがんむちー

「●●●ってサイトを昨日見てて良い感じだと思うので、ちょっとこれ見て真似て」とか言って、8ヶ月前に実質潰れて404ページだらけのサイトを紹介されても・・・

どないせい?って思うわけで。

ろくに見てないのに、さも見た風に「ここは凄い」とか適当なこと言いまくれるって点では、やっぱり厚顔無恥って強いなーと思ふ。
こんなメンタルがある意味うらやましい(´・ω・`)

SNSで高級料理の写真をバンバン掲載する割にイイネの数が少ない人ってだいたいこういう傾向ありますね。
アイコン画像も札束を持っている自撮り画像だったりしてて、なかなかの猛者だなーと。

鋼の心やね(´・ω・`)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.