ここ数日ちょいちょい落ちてる

うちのサーバがちょこちょこネットワーク切断が起きてる・・・(´・ω・`)

ログ見ても、ホーチミンから不正アクセスきてるくらいしかおかしな点が無い(もちろん弾いてるけど)・・・(´・ω・`)

ネットワークの切断は、1〜2分で収まるけどちょくちょく起きてるからやっぱり気になる・・・(´・ω・`)

家のPCでは接続環境も問題無いから、サーバのLANがダメになってるんかな・・・(´・ω・`)

とりあえず、帰ったらルータとサーバを再起動してみる・・・(´・ω・`)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.