この業界は脳筋やでぇ

アフィリエイトの記事を見て昔の話を思い出したり。

手っ取り早くアフィリエイトで月100万円稼ぐ方法 | アフィリエイト野郎
http://afi8.com/2013/10/20/9778/

上記記事、クリックすると大きな文字で

「そんな方法ない」

って書いてあります(笑
そらそうですな。

コストかからないので年々アフィリエイターの数が増えてく一方ですが、結局稼げる人ってアフィリエイトの為の出費をちゃんと考えてから惜しまず使えてる人のみって印象が強いです。
たまにドメインの激安キャンペーンなんかがあると仕事を休んで中古ドメイン買ってる人がいました(笑

昔のことなので今はもう通用しませんが、アフィリエイトで月500万稼いでいた人のお弟子さんから聞いたアフィリエイトで稼ぐ為のコツというのものがあります。

「ブログで月100円稼げるようになったら、あとは同じブログを10000個作れば月100万円になるじゃないか!!」

脳筋すぎます(笑
実際にはその人は10000もブログを作らずに数千ほどで月100万に到達したそうですが。

勿論今のご時世ではこの方法は通用しませんが、結局は1日25時間の矛盾ばりに作業すればアフィリエイトで収益をあげることは十分可能だと思います。
まぁプログラムでシステムを組んで作業を減らす方がよっぽど効率は良いかと思われますが。

全く知識や経験が無い人でも現実的なレベルで言えばwordpressでブログを50個作って、各ブログとも良質な記事を1日2時間ずつで計12記事自動投稿でアップしていけば2年くらいで月20万くらいはいけ・・・・るんじゃないですかね?

多分、普通に働く方がよっぽど割がイイんでしょうけど。

あ、あと最近のアフィリエイターの人の動向を見ていると、アフィリエイト収入が一定以上を越えるとブランディングして会員として囲い込むか、システム販売に移行する人をちょくちょく見ますね。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.