そういえば、

引越しの都合で、このサーバを止めざるを得ない気がします。

でも、このサーバに置いてるFUNNY PAQっていうバンドのライブが10/05にあるので、とりあえずその期間までは落ちないようにはするつもり。
まぁ、バンドの中の人は「別にwww落ちてもwww構わんwww」とは言ってくれてるけど。

月500円の激安VPSがあるみたいなので一時的にそっち借りてサイトを移してしまってもいいけど、空く期間によるなぁ〜。

この辺はみかか様と相談なんよ(・ω・`)

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.