ちょっくら痩せるお!

体組織計で、標準から軽度肥満に戻ってもうた・・・。
最近夜中でも食べてたせいか・・・・。

ってことで
ちょっと2,3kgくらいダイエットするお!

食事制限だけで体重落としても、こっぽりお腹の太りやすいゴブリンになるだけなので、ただ減量するのでなく、筋肉量(白筋+インナーマッスル)を増やして、内臓脂肪・体脂肪を落とした上で体重落とすお!

これこそがジャスティス。mp(`・ω・´)

知識もメソッドも修めた今の私に溶かせない脂肪はない!

ただ、モチベーションの維持が問題!
ただ、モチベーションの維持が問題!
ただ、モチベーションの維持が問題!

大事なことなので3回言いました。

大阪の江坂でウェブ制作をしている、インフラもシステムもデザインもディレクションもできるエンジニア。 広く浅く薄っぺらくですが(笑)

Leave a reply:

Your email address will not be published.